公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し

アーティストの急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止・延期となった場合の払い戻しは、チケットの引き取り方法などにより手続きが異なります。お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。


公演が延期・中止され、払い戻しが行われる場合、メールや各種お知らせ画面にて告知いたします。

案内に従って払い戻し受付期間内に手続きをしてください。

購入されたチケットをお手元にお持ちの方

店頭でお引き取り済みの方

配送でお引き取り済の方

チケット代金は支払い済だが、まだチケットがお手元にない方

チケットをまだお引き取りいただいていない方
    方

注意事項
  • 払い戻しの受付期間は各公演で決まっています。期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。
  • 払い戻し対象は、チケット代金と手数料等となります。(但し、各公演により、払戻し対象となる手数料等は異なりますので、その際の案内を確認してください。)
  • ※配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。

    ※イーコンテクスト決済手数料/セブン-イレブン決済手数料/ファミリーマート決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。


    メンバーズの方と一般会員の方とは払い戻し方法が異なります。

  • メンバーズの方は、原則、ご登録口座への返金をさせていただきます(一部例外がございます)。
  • 一般会員の方は、利用ガイドのとおりお支払い手続きをお願いいたします。詳しくは、払い戻しお知らせメールをご確認ください。